日頃の成果 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

暑い日が続きますね。

少し湿度が低かったので,

ちょっと過ごしやすく自分は感じましたが。

 

小学5年生です。

次回の週例テストの「野菜・果物」の説明を行いました。

4人になり,さらに楽しく学習できているようでした。

 

6年生は,今日は週例テストでした。

4名が全科目合格。

今回も頑張りました。

また,今週もすでに全員,補習まで終わりました。

日頃の頑張りが目に見えて,分かりますね。

 

学芸の中学3年生はテストがあるというので,

化学式を頑張って覚えました。

 

公立中学の2年生。

明日は理科の単元別テストですが,

やや余裕もあるため,

苦手科目の英語を聞いてもらい,

この後,音読もしてもらいました。

少しずつ良くなってきています。