気分もスッキリ | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今日は,教室の周りの

草刈りをしてもらい,きれいになりました。

朝から暑かったですが,

これでスッキリです。

 

学芸の中学生は今日が学力テスト。

歴史はいつもより頑張ったと言っていました。

 

明日からは高校生の番。

みんな15時から来て,

しっかりテスト勉強をしていきました。

今回は学年により日数が異なり,

選択科目によっては,金曜日まで

テストがある子もいるようです。

頑張っていきましょうね!

 

小学6年生。

来週の週例テストに向けて,

久しぶりの四谷算数です。

今回でようやく最後まで行きつきました。

テキストが終わった子から

Vectorで練習をやりました。