英単語・古文単語の課題 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

いの町・土佐市でも

火曜日からの休校が発表されました。

月曜日も午前のみの登校のようです。

 

今日の午後の中高生の様子です。

春休みの課題が終わって,

今週分の小テスト・補習を

終わらせようと来てくれました。

みんなほとんどの課題が終わりました。

 

また,vectorの英単語・古文単語は

春休み分が期限内に終わった

高校生2名には図書カード500円分が送られました。

あとの2名も終わらせることができました。

次は中学3年生まで含み,

5月6日までの課題がもう出ているので,

今度は全員が期限内に終わるように

頑張ってもらいたいと思います。