テスト期間突入 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今日から土佐中高・学芸中高は

テスト期間に入りました。

今日は学芸中は英単語のテストが行われました。

出来具合を聞いてみると

とても良い返事が聞けたので

期待したいと思います!

明日は漢字のテストなので

今日は漢字をしっかりやってもらいました。

中3生はほとんどできており,

中2生も各小単元の後半と

対義語類義語ができていませんでしたが

それ以外はできていました。

明日も良い報告を

期待していますよ!

 

小学5年生は週例テスト。

全科目合格が2名,

漢字はほぼ全員が合格でした!