実戦的な勉強へ | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

台風もようやく去っていきましたね。

 

小学5年生のお弁当の様子です。

みんなおいしそうでした。

5年生は社会の説明も終わりました。

次の週例テスト(8月19日の週)から

復習に入ります。

算数は引き続き説明で,

今週も場合の数を進めました。

 

小学6年生は,午前中に予想問題の復習を行い,

午後は算数の第60回分,

それから昨日の理科の復習に星座や月などを

追加して,覚えてもらいました。

どんどん実戦的な学習を行っていきたいと思います。