休日開館 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

昨日は期末テスト対策のため,

休日開館しました。

また,たくさんの保護者の方・生徒さんと

面談をさせていただきました。

お休みのところでしたが,

貴重なご意見も聞かせていただき,

大変ありがとうございました。

授業の方に活かしていきたいと思います。

 

期末テスト対策の方は,

連休の後ということもあり,

今日の教科の中でも

数学の質問と

化学・現代文の語句のチェックが

ほとんどでした。

西高3年生は

日本史のみだったため,

早々に終わらせ,

英語の勉強に移りました。

今日も頑張って明日のテストに備えたいと思います!