英検と全国統一小学生テスト! | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

おとといは英検,

昨日は全国統一小学生テストが行われました。

受験者の皆さん,お疲れさまでした。

 

全国統一小学生テストの方には

外部生もたくさん来てくれました。

いつも使っている教室でしたが

雰囲気が大きく違うため
内部生もとても緊張している様子でした。

また,マーク式に不慣れな生徒も

多いので,やや時間もかかってしまいましたが,

みんな頑張ることができました。

 

英検の合否は6月17日(月),

全国統一小学生テストの成績の速報は6月7日(金),

個人成績表は6月13日(木)から発送されるそうです。

お楽しみにお待ちください!