第4回週例テスト | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

暖かいを通り越して

暑くなってきましたね。

また明日の夜は雨のようです。

 

いよいよ今週末から大型連休。

それまで5日間頑張っていきましょう!

 

小学生は今週は月例テストです。

今日は6年生がテストでした。

範囲がいつもの3倍と広いですが,

今日も全科目合格が1名出ました。

 

中高生は,今週は理系科目のテストです。

 

公立中は3年生。

1人お休みでしたが,

残りの2人はきっちり数学も理科も合格してました。

 

高校生・私立中学生のグループも

1名がやはり両方とも合格でした。