年度末休暇 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

春期講座前の最終日です。

とても暖かい1日でした。

桜の開花も長崎がトップで発表されました。

夜の空に目を向けると

月がだんだんときれいな

円に近付いてきました。

明日は満月だそうです。

天気はやや悪いようですが。

 

今週は3日しかなかったため,

週例テストが最後まで行きませんでした。

休みの間に,テキストを終わらせ,

週例テスト・補習をやっておくように

話しましたので,よろしくお願いします。

 

天王予備校は明日から24日まで

年度末休暇になります。

みなさんしっかりと充電しておきましょう!

そして,春期講座も頑張っていきましょう!