春休み突入 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今週は水曜日までですが,

全力で頑張っていきたいと思います。

 

新小学6年生は週例テストを行いました。

今日は3人の受験でしたが,

3人とも算数・理科・社会は全部合格,

漢字も2人は合格でした。

また理科はばねに入りました。

ばねの性質に関しては

説明が終わったので,

明日から計算をたっぷりやっていきたいと思います。

 

学芸の中学生も

期末テストが返却されています。

新中3生は2人とも社会が9割を超えていました。

よく頑張ってくれました。

学校からは春休みの課題も出ました。

3月中に終えるように指導していきます。