土日も頑張ろう! | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

金曜日。

夜になって急に冷えてきました。

 

新5年生は体験生2名を加えて,

今日も賑やかでした。

来週の週例テストに向けて

準備万端です。

 

公立中新2年生。

新しいテキストが届きました。

春休み前まで復習を

しっかり行っていきます。

 

高知中・高知高の学年末テストも

前半が終わりました。

今日はあまり芳しくなかったようです。

次の科目をしっかり頑張りたいと話してくれました。

 

まだ終わっていない子は

この土日で頑張りましょう!

日曜日は旭教室でお待ちしています!