テスト週間 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今週は月・火曜は国公立大学

2次試験のためお休みでした。

今日からまた頑張っていきましょう!

 

伊野南中学校の1・2年生は

昨日からテスト週間に入りました。

今日からみんな17時に来て,

まずはワークを仕上げていきました。

明日には終わらせて,

明後日から時間を区切ってチェックをしていきます。

 

その他の生徒たちも,

今日は週例テストでした。

小学生は全科目合格が現在2名です。

 

公立中学3年生。

いよいよあと6日で公立高校入試です。

問題にも慣れ,得点も上がってきました。

この調子でいってもらいたいです。