週例テスト・補習 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

昨日はお休みを頂きました。

だいぶ暖かくなってきましたね。

花粉がちょっと気になりますが。

 

今週の週例テスト・補習もだいぶ進みました。

残っている皆さんも頑張ってくださいね!

 

小学生は,

お休みの子を除くと,

補習もあと1人・2教科となりました。

 

公立中学2年生。

 

同じく3年生。

来週の週例テストのプリントと

入試の過去問をやりました。

とても頑張っています。

 

高校生・私立中学生の方も

補習があと2人・5教科です。

 

今週は土・日開館になっているので

確実に終わらせたいと思います。