入試対策 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今日は入試対策のため,開館日でした。

 

小学6年生は,

午前中過去問演習を行いました。

学芸中の2日目の算数や

土佐中の算数はどちらも

難しい問題が多いですね。

何とか少しでも慣れて

いければと思います。

 

午後は漢字・社会・理科の

チェックを行いました。

これまでもだいぶやってきているので,

覚えれている子は,

数分見直すだけで合格していきますが,

なかなかそうもいかない子もいます。

入試まで繰り返して,

合格に近づければと思います。