3学期開始! | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

生徒たちは今日から学校が始まりました。

3学期も頑張っていきましょう!

 

小学生は土佐塾模試に向けて,

それから入試に向けて,

過去問に取り組みました。

 

公立中1年生です。

今日は時間通り始めることができ,

チェックを行うことができました。

 

中学生・高校生も入試が近づくにつれ

気合が入ってきました。

昨日,残りの期間で勉強することを

決めてあげると

早速今日早く来て始めました。

センター試験もですが,

私立高校ももうあと少しとなりましたね。