1年の締めくくり | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

冬期講座前半戦,

それから今年の営業の,

最終日でした。

1年間ありがとうございました。

また,1年間お疲れさまでした。

後半戦,さらに3学期は

入試がどんどんあるので

みんな頑張っていきましょう!

 

小学6年生は

理科のテキストをチェックしていきました。

質問形式だとちょっと難しくなるので,

これからどんどんやっていきます。

 

小学5年生は場合の数,

人体,奈良時代をやりました。

 

大教室です。

補習を中心に行いました。

今日来れなかった生徒,

最後まで行き着かなかった生徒は,

お家で頑張ってくださいね!

 

それではよいお年を!