11月ですね。 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今日から11月ですね。

秋晴れの気持ちのいい天気でしたが,

夜はいちだんと冷え込んできました。

 

公立中学生も中間テストの

結果が出揃いました。

今回のトップは483点でした。

しかし全体的に国語が低かったので

期末ではワークを中心に

チェックをしっかり行って

点数を上げていきたいと思います。

伊野南中学校は

先週中間テストが終わったばかりですが,

今月末にはもう

期末テストが迫っています。

生徒には各教科のワークを

始めておくように話しました。

次も今回以上に頑張りたいと思います。