小学5・6年生の週例テスト実施 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今日は雨も降り,

寒い1日でしたね。

教室の中は生徒が集まって

くると暖かくなりました。

 

小学6年生です。

週例テストの方は

算数以外はとてもよくできていました。

今日からは次の週例テストに向けてです。

次は算数もとれるように

特訓をやっていきます!

また学進会模試の勉強も

今日から始めました。

学進会まではまだ3週間ありますが,

いつも時間切れになってしまうので

今回は早めに始めました。

 

今日は5年生も週例テストを行いました。

全科目合格が3名,

そのうち2名は全科目満点でした。

次週は月例テストになります。

また頑張りましょう!!