公立中も長時間 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

小学6年生。

今日の漢字のチェックは

いつもより良くできていました。

明日は理科のチェック。

頑張って覚えてきてくださいね。

 

公立中学の3年生。

伊野南中はテスト期間が始まりました。

5時には来れませんでしたが,

いつもより長い時間,

集中できました。

 

最後は大教室です。

学芸中高は明日で中間テストが終わり。

ここまで頑張ってきました。

伊野南中の1・2年生は

こちらでも長時間頑張っていました。

現在は土曜日までにワーク・プリントを

終わらせることが目標です!