どの部屋もいっぱいでした | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

 

 

 

 

 

今日は小学生・中学生・高校生とも

早い時間から生徒が来てくれました。

 

小学4・5年生です。

明後日までに

各自のノルマを終わらせる必要がありますが,

どちらかといえば,

4年生の方が必死に頑張っていました。

5年生も負けていられませんよ!

 

公立中の3年生です。

統一模試が終わり,

ちょっと気を抜いてしまいました。

週例テストもいまいちでした。

 

大部屋です。

テスト期間中なので

6時にはいっぱいでした。

今日来れなかった子も

明日は早い時間に来るように指導しました。