第1回統一模試 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今日は統一模試が行われました。

天王教室からは3名が受験しました。

さっそく採点をしてみたところ,

去年の問題を最初にやったときと

比べると3人ともかなり良くなっているようです。

今回は社会がいつもよりやや易しめで,

数学は少し難しかったのではないでしょうか。

 

統一模試の後は,

小学生の補習をやりました。

何とか終わって達成感も味わえたと思います。

 

その他にも高3生も来ていて,

積分の質問をもってきてくれました。

 

さあ明日からも頑張っていきますよ!