全科目満点合格 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

7月最終日です。

今日はお昼からすっかり良い天気になりました。

週末にかけてまた暑くなりそうですね。

 

小学6年生は週例テストを行いました。

算数は見事全員合格でした。

流水算・時計算・割合とちょっと

難しめの範囲でしたがよく頑張りました。

総合でも4人が全科目合格。

1人は全科目満点でした。

素晴らしいですね!!

 

中高生部屋です。

公立中学生の宿題も終わりが近づいてきましたが,

みんな最後の自学ノートに苦戦しています。

最後まで頑張りましょう!