スカイプで京大生から学ぶ | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今日の6年生は

特殊算の復習シリーズ

7つ目、周期算をやりました。

今までの特殊算に比べると

入りやすかったようで

ある程度解き進めることができました。

 

中高生はテスト対策3日目です。

今日はチェックがやや少なめでした。

ちょっと疲れも出てきているかも知れませんが

期末テストまで4日しかありません。

頑張りましょう!

 

今日はスカイプの日でした。

京都大学の学生さんに

センターローラーの解説をしてもらいました。

頭にもしっかり入ったようで良かったです!