心機一転! | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今日は小学5年生です。

1日にやる量が多くて,

宿題まで手が回らない子もいますが,

だいぶ進むようになってきました。

 

後半は中学1年生です。

数字を英語で書く練習をしています。

だいぶ書けるようになってきましたが

3だけつづりが難しく,

なかなか覚えれません。

thrreになったり,thriiになったり。

つづりは覚えるしかないので

頑張りましょうね!

 

今日は朝から草刈りをしてもらって,

校舎の周りがきれいになりました!

明日からも頑張りましょう!