スカイプ日和? | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

学芸中のテストの追加報告です。

9割以上は国Ⅱ,理科Ⅱ,

漢字は3人が満点でした。

 

さて,今日は木曜日なので

スカイプの日でした。

今回初めて使う生徒さんがいて

最初は恥ずかしいと言ってましたが,

京大生の説明が丁寧で

分かりやすかったようで,

化学・数学を次々に質問していました。

役立ててもらってうれしいですね!

 

今日の6年生。

週例テストに向けて

少し余裕が出てきたので,

一問一答を進めさせました。

お家でも時間があるときに

進めていくといいと思います!