修学旅行と週例テスト | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

すっきり晴れていましたが,

少しひんやりとした1日でした。

風邪などにお気をつけ下さい。

 

今日は小学4年生・中高生の週例テストでした。

4人が受験分全教科合格でした。

ちょっとずつ増えていってます。

他のみんなも頑張りましょう!

 

小学6年生は明日週例テストです。

今日は復習を中心に行いました。

6年生は修学旅行シーズンです。

修学旅行から帰ってきた子と

来週行く子がいるため,

どこへ行く,何を持っていくという

話で盛り上がっていました。