それぞれに頑張って | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今日も昨日に引き続き

暑い1日でしたね。

 

小学6年生の理科では,

「生き物と水・空気」のところをやりました。

生物分野もいよいよまとめのところです。

新出事項は少しですが,

これまで出てきた単語がたくさん出てきました。

生徒の皆さんは,どれだけ覚えていましたか?

 

中間テスト2日目の学芸中学生は,

今日も良い報告が聞けました。

ホントに今回は楽しみです。

 

写真は公立中学の3年生。

受験生という感じにはまだなりませんが,

週例テストのおかげで

中間テストへ向けての準備が

着々と整いつつあります。

他の学校も中間テストまでの

2週間,頑張っていきましょう!