テスト期間 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

久しぶりに晴れて
気持ちのいいお天気でしたね!
 
今日は水曜日,
小学生は4年生の補習と
5年生の授業を行いました。
今日の5年生はとても集中しており
第8回の終わりがすでに
見えるところまで来ました!
 
公立中は3年生。
英語の補習を行いましたが,
覚えるのにひと苦労していました。
中間テストまであと3週間。
きっちり覚えるように指導していきます!
 
そして学芸中学校は
一足早くテスト期間に入りました。
今日は英単語のテストがあり,
確かな手応えを感じている
生徒さんもいるようでした。