中学入試…!! | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

本日から2日間の中学入試です!!
 
学芸中学受験者の為、
 
朝は応援に行ってきました!!
緊張した面持ちの生徒もいましたが
 
同じ塾の生徒としゃべっているうちに
 
大分ほぐれてきたみたいで
 
今日の午後授業には元気な顔で今日の報告をしてくれました!!
 
本日は6年生として最後の授業!!
 
明日に向けての最終調整を行いました!!
 
元気で仲が良いクラスでしたので
 
私も授業をしていて楽しかったです!!
 
明日一日頑張り最高の結果を手にできるように
 
応援しています!!
 
みんな良く頑張りました。明日も頑張ろう!!