冬期講座終了!! | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

本日で冬期講座が終了しました!!

 

写真は中学校2年生!!

この冬期講座では英数理を中心に

 

基本の徹底を目標に頑張りました!!

 

数学は計算力、英語は単語力、理科は基本項目の確認です!!

 

中学2年生も1年後の入試を見据え、

 

今までで習っている模試の問題を解くなど、

 

実戦形式も取り組みました!!

 

良く頑張ってくれたと思います!!

 

最終日はタブレットも交えて取り組みました!!

 

3学期も頑張ります!!

 

小学生も長い時間頑張りました!!