高1&高2生に…!! | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

 

少し疲れていたり、日焼けをしている生徒の話を聞くと、

 

体育祭の練習や、今日が体育祭でしたという返事が返ってきました!!

 

「今日は疲れました」という生徒も頑張って最後まで課題に取り組んでいました!!

 

今、天王予備校としては高1、高2生に向けての早期受験対策プランを作成しています。

 

早くから受験を見越して頑張る生徒を対象に作成しています!!

 

多忙なときにも目標をもって、

 

勉強に取り組み頑張っていきましょうね!!

 

そのために、一緒に頑張れるプランなので、

 

体育祭明けには皆さんに提案できると思います!!

 

しばしお待ちください!!