中間テストを終えて | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

こんばんわ!


最近暑くなってきましたね!


学校の冷房が早く入ってくれたいいのですが・・・


私立中、高校部では中間テストの結果がぞくぞく分かりつつあります。


テストお疲れ様でした


全体的に前回のテストに比べて、点数が上がっていました!


たいへん嬉しく思います!


ただ、教科ごとの点数で見てみると結果の悪いものもあったので、


次のテストではその教科の対策を強化していきます!


これから模試、実力テストで休む暇もないと思いますが、頑張っていきましょう!


やはり、1日1日を充実させることが大事だと思います。




分からない問題をそのままにぜす、理解して帰ることは充実した1日を送ることの1つだと思います。


素晴らしいです!