今日の天王教室 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

こんばんわ。


今日の高校、私立中の部では、教科書の英文暗記を行い

ました!


これは、定期試験を見据えてのものです!


継続して頑張れば、定期試験までに英語の勉強がかなり進

んでいるはずです。


頑張りましょう!


暗記のチェックと同時に文法の確認も行えるので、効率の

良い勉強が出来ます!


受験生の英語を指導しましたが、良い質問が多かったです。


小さな疑問を納得するまで、突き詰めるのはとても重要

なので続けてもらいたいと思います。


今日の中3は。。。


前回の統一模試の解説を行いましたビックリマーク





単語や熟語の力が少し不足しているので


特にそこにを入れて解説をしましたサーチ


これから入試まで、この力をつけていきながら


取り組んでいきたいと思います(^∇^)