チェック☆ | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

こんばんは!

今日は少し暖かかったですね

この週末は少し冷え込むようです。

体調管理に気を付けましょう。


今日は公立中1年生の授業がありました。

先週チェックテストを行うことができなかったので

今日は先週の分のチェックテストを行いました。

英語は単語テストを行い、

全員満点になってから帰りました。

社会は歴史の年表テストを行いました。

今回は問題があまり多くなかったので、

いつもより少し簡単でした。

次回以降も続けていくので、頑張りましょう。