今日の天王教室 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

高校生、私立中学生の部


冬休み明けの課題テストが返却され始めました。


数学の点数が良かったり、英語の点数の方が良かったり

、生徒さんそれぞれの得意、不得意が分かる結果となりま

した。


これから中間テストに向けて対策を立てる時に参考にしていきたいと思います!


また、私立高校生は1月の下旬に模擬試験があるので、そ

の対策も行っていきます!


今日、英単語のチェックを行ったのですが、良くできていた

ので、この調子で単語力を磨いていってほしいと思います!



高校3年生はセンター試験まで3となりました!


今日は数学、化学を中心に指導しました!


その中で、計算ミスが多かったのが気になります。


そういうミスに注意することが、高得点につながります


頑張りましょう!




今日の公立中3年生模試の解説


英語と社会のテスト行いました!


まだ、理解が不十分な部分があったので


テストを繰り返し行う必要があると思いました本サーチ