チェック! | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

こんばんは!!

高校部は指定教材のチェックをメインに行いました。

また、高3生には土日に受けた模試の自己採点

出してもらいました。

指定教材のおかげで、点数が伸びたり安定してきた

生徒もいました。しかし、中には問題文を読み間違えて

大幅に点数をロスしている生徒もいました。

次は7月の記述模試です。

頑張っていきましょう!!


公立中2年生は毎度おなじみの

英単語チェックテストを行いました。

まだまだ勉強が足りない子もいますが

以前よりも満点の子が増えました!

この調子で全員満点を狙って

しっかり勉強してきてください!


休み時間の一幕...

仲良しですね(*^_^*)