ちょっと早めのブログ投稿 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

こんばんは~


今日はちょっと早めのブログの投稿ビックリマーク


今日は小学4年生の担当でしたクラッカー


中学生とはまた違っていて、元気いっぱいって


感じでした(-^□^-)音譜





写真に撮った国語算数のプリント以外にも


漢字のチェックテスト社会の都道府県のチェック


しましたヘ(゚∀゚*)ノ


漢字や都道府県のチェックテストでは


満点でしたニコニコ


休み時間もお話したり、楽しい時間でした本


みなさん、楽しい週末をっ(≡^∇^≡)音譜