テスト週間 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

こんばんは~


今日も中3の授業でしたビックリマーク


テスト週間に入り、他の学年の生徒も来て


勉強していました(≡^∇^≡)


いつも授業全体を撮っているので


今日は一人の生徒だけを撮ってみました合格


一生懸命ノートに教科書の内容をまとめていて


頑張っているなぁと思い、写真を撮ってみましたカメラ


他の生徒もわからないところは聞いてきて


真面目に取り組んでいましたニコニコ


明日も朝から勉強しにくる生徒もいるみたいなので


私たちも頑張りますクラッカー