ピクリン酸 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ



今日は高3生が高校生活最後の期末テスト

向けて化学の勉強を頑張っていましたヾ(@°▽°@)ノ

ピクリン酸のところにピクミンの絵を書いたり

自分の覚えやすい方法を見つけて

絵を書きながら覚えていました!!!

ちなみにピクリン酸は爆発するそうです?(笑)

英語のグループ学習では、第3問を解いてもらい

ひとり全問正解の生徒がいました(≡^∇^≡)

しかもこの前のセンタープレの模試の第3問も

満点やったよ!!!と嬉しい報告を受けました♪

少しずつ正答率もあがっているみたいでよかったです。