華金 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

こんばんは~ヾ(@^(∞)^@)ノ


今日は金曜日。。。


そう、前回と同じ流れだからお分かりかと笑


でも、写真よく見てくださいひらめき電球ひらめき電球


今日は中3でも先生が違うのに気づきました~?にひひ


生徒たちはいつもより真剣に聞き、質問しました音譜


後半はいつも通り私が授業を行い、関係代名詞


勉強しました本


ここの分野は分かりにくいらしく


苦戦していましたが、重複して問題を解くことによって


最後にはだいぶわかるようになっていましたヾ(@°▽°@)ノ