連休明け | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ





1,2,3日と連休があり、生徒のみなさんは



中間テスト終わりのストレスをリフレッシュすることはできましたか??



ある学校の生徒は、テストが終わってすぐの連休だったせいなのか




テストの点が気になって遊べませんでした。




と返答され、




でも、今日返却されたテストで英語Rで92点を取っていた


ので安心しましたよヾ(@°▽°@)ノ





と、嬉しい報告を付け加えてくれたのでほっとしました(笑)




まだまだテストが返ってきてない生徒が多々いるので



楽しみですヾ(@^▽^@)ノ







今日、異様に寒かったので皆さん。



風邪を引かないように暖かい格好で一日過ごしてくださいね!!



寒いときは、鍋鍋!です(笑)