冬到来??? | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ



まだ10月だというのに寒くなってきましたね





生徒の皆さんは暖かくしていますか??



ある生徒は寒いと言いながら



ちゃっかり冬用の私服で来ていました(笑)





皆さんも寒いと思ったら、暖かい服装をしてくださいね!!





話は変わりますが、


この時期は、テストが終わった子や始まったばかりの子がいるなどまちまちです!!



ですが、空気感は勉強に必死になれる状態ですo(〃^▽^〃)o




今日聞いたテストの結果を少しピックアップします!




英語Gが90点以上

英語Rが80点以上

幾何が80点以上を取ったと豪語する子がいたり、



現代社会が80点取った子がいました(^∇^)




テストが終わってない生徒さんたちは、


明日が暗記系の科目が多いので、社会のチェックを入念にしたため




明日のテストで満点とれる気がすると



大胆発言した子がいたのでこの子に期待ですねヘ(゚∀゚*)ノ