解説授業 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ



昨日、本町教室で代ゼミの西谷先生の講演会


あったのですが、見ての通りの大盛況でした。


細かな描写は、すでに旭教室本町教室

昨日のブログに書いていますので、そちらをご覧ください。


なぜ、1日遅れの話題から入ったかというと、


講演会に行ってた天王教室の生徒が


今日、私に言った一言がとても印象的


「やっと丸山先生(当塾代表)に会えた。」


だったんです。笑えますよね。


さて、本日、昨日実施した公立中プレ中間テスト


解説授業(中1のみ)を行いました。


「テストに参加できなかったけど、解説授業には参加したい」


と参加してくれた外部生がいました。


今回参加してくれた君も、参加できなかった君も、


またイベントを行いますので、


その時は是非参加してくださいね。