コンデンサ | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ



今日は理系の高校2年生の女の子が


物理を頑張っていましたヾ(@°▽°@)ノ


電流関連?のところでコンデンサという所を


一生懸命解いていました!!!


わからないところはバイトの先生や、学年が


ひとつの上の先輩にヒントをもらいながら


自分で理解しようと公式を駆使して頑張って


いました(*^ー^)ノ♪


最後帰るときにノートには「ちゃんと自分ひとりでも理解できる


ように頑張ります!」と書いてくれていましたp(^-^)q


解きながら理解できてくるとだんだん笑顔


見れてきたので安心しました♪


テストまで頑張ろう(#⌒∇⌒#)ゞ