嬉しい報告 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

先週の土日に高3生の模試が行われました!


そして今日、その自己採点結果をみんなに聞こうとすると・・・


みんなが一斉に自分から「先生、点数上がったで!ヾ(@°▽°@)ノ」


嬉しい報告をしてくれました♪


今までならこっちから聞いてもあいまいな返事しか返ってこなかったのに・・(笑)


英語が初めて6割超えたり、数学の点数が20点近く上がったり


国語の点数が7割超えたり・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆


みんなそれぞれ夏休みに頑張った科目の点数が伸びていました!!!


その反面、少し手が回らなかった科目の点数が伸び悩んだところも


あるみたいですが、それはこれから頑張れば大丈夫☆o(^-^)o


まずは頑張った成果が出たことを自信にしてほしいですよね♪


今回の模試で、時間配分などまた新たな課題にも


気付けたみたいなのでこれからも頑張っていってほしいと思います!