久しぶりの木曜日 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ



今日は久しぶりに木曜日にバイトに入りました!

すると普段曜日固定で塾に来るためになかなか

会わなかった生徒に会って久しぶりに話を

することができましたヾ(@°▽°@)ノ

その生徒は学校が二学期制度のために

期末テストが近く一生懸命勉強をしてくれました♪

英語の時制の問題や、数学の二次関数のグラフ

問題など積極的に質問してくれました(^∇^)

そのほかの生徒も、文化祭の準備体育祭の練習などで

少しお疲れモードでしたが頑張って学校の課題を

終わらせていました(*^▽^*)

明日あさっては西高校の文化祭です♪

高3生にとっては最後の文化祭になるので楽しい

思い出をつくってね(^O^)/