きゃしーず | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

るっちです!あすです!


二人合わせて、きゃしーずですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




塾生に双子!?自称アイドルユニット


誕生しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



自分たちの高校紹介の前でぱちり☆


Tシャツプーマのジャージが色違い!


時計は、なんと!おそろいです(*^o^*)


しかも!全部偶然かぶったらしいです・・・!!!


仲良し(●´ω`●)ゞ可愛い二人ですね♪


ちなみに、すでにファーストシングル「セントラルドグマ」が


発売され、今はセカンドシングル「体細胞分裂」の


発売を控えている状態らしいです(笑)


(この設定は生物のチェック中に決まりました(笑))


チェック中も答えがはもるくらい仲良しの


二人でした(*゚ー゚*)これから応援してあげてください!


PS. ちなみに、ユニット名のきゃしーずはTシャツに


書いているKATHYという文字からです(笑)