試験勉強 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

昨日はなぜかブログをアップできませんでした(ノ_・。)


本日、何とかなおったみたいなので、

昨日の様子をお知らせしておきますね。




午前中は小学生が土佐塾模試を受けに来ていました。

中に算数が144点(150点満点)の生徒がいました。

午後からは試験期間中の公立高校や私立中の生徒、

もうすぐ発表の私立高校の生徒がたくさん勉強しに来てくれました。

英単語のチェックや漢字のチェック、数学の問題演習と

充実した勉強をしていました。

ちなみに、チェックテストを受けた生徒は、

みんな  合格  でした。

テストで良い結果が出るといいですね。