復習 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

みなさん、こんばんは~ニコニコ



公立中はテスト発表がされたので授業でも


復習に入りました(テスト発表の何日か前からやってましたけどね笑)


上の画像は今日やったテストです!!


社会は少し苦戦している人もいた感じはしましたが


凡ミスをしているくらいでした(☆。☆)


こういったところはしっかり復習してできるように合格


英語についてもクラスの9割が満点で


以前より成長した生徒を見ることができた感じがします音譜


これから毎日来てテスト勉強なので


頑張ってほしいものですヾ(@°▽°@)ノ