明日から | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今日も一日暑かったですね!!


そんな中、天王教室も明日テスト最終日


迎える中学生たちが一生懸命勉強を


していましたヾ(@°▽°@)ノ




明日の科目は暗記系中心なので


チェックもおこないました!


みんないい点数期待しちゅうきね~(笑)


高校生はまだ本格的にテスト期間が


はじまったわけではないので少し余裕も


見られましたが・・・(笑)


その中でも徐々にテストに向けて質問や


チェックの回数も増えてきています!


この勢いで頑張ってね(-^□^-)


あと!!明日から県体が始まります!


頑張ってね~(*゚ー゚)ゞ